2011年07月05日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 広島Reno Reno物件

ひょんなことから高松・広島の旅に合流することになりました。

高松でうっちゃんの物件を見せてもらってから、一緒にうっちゃんの火だるまひだまり号で、広島入り。

夜のお食事会は母ウッチーさんと偽夫婦として参加。

まあ、女性が集まるとこれだけうるさいのか~とほんとに驚きです。

ちょっと話すにも大声を出さないといけないなんて、そのため、のどを潤すためにビールを次々飲み、ここでも中盤から記憶がない。

ということで、夜は終了。


翌日は、原爆ドームと記念館を見学後、yukaさんの物件見学に便乗。

東京で何度か見せてもらっていますが、事務所系の物件は初めて。また、ワンルームマンションも見せてもらいました。

いやぁ~。

かなり良かったです。









足場板の利用は本当に素敵です。


あとは、全体のバランスも素敵です。

この古さ感は絶対に新築ではない良さがありますね。


今回は、競売物件のリノベに是非応用したいと思う部分が数多くありました。

一度、自分でどこまでできるかやってみたいですが、なかなか難しそうです。

今回は、うっちゃん・yukaさん・ちはさん・母ウッチーさん・ゆきねぇさん・とがみさんなど、参加者の女性には本当に良くしていただきました。

ありがとうございます。

皆さん、イケメンにはやさしいんですね~。


いつもありがとうございます。-->人気ブログランキングへ

関連記事