2011年06月赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

先月取材を受けていたBIGtomorrow8月号が発売になっていました。

よろしければ、ご覧ください。




今年は会社はサマータイムのため、早ければ4:00に会社終わります。

平日の夜はまだまだいろいろできますね。


ということで、本日の作業。

before


after





入居が急に決まったため、時間が足りません。


CFシート貼りは頼むことにしました。

いつもありがとうございます。-->人気ブログランキングへ


【きちんと基礎から学びたい方にはお薦め】

初心者対応のため、海田福夫さんの6か月間のメールサポートが付いてますが、このブログから購入の方で、私の意見も聞きたいという方には、プロフィールに記載のメールアドレスにご連絡ください。

専用のアドレスをご連絡し、一年間サポートいたします。
「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」

さらに今なら、以下のどれかの特典がついています。

1)小川さんへのインタビュー(39分15秒)
FPコンサルティングファーム 代表融資コンサルタント 小川武男さんに、
作者の海田さんが、不動産投資や銀行融資、この先に起こるかもしれないことなどをインタビューした音声

2)恵比寿のIさんへインタビュー(37分56秒)
著書「まずはアパート一棟、買いなさい! 」で有名な恵比寿のIこと石原さんに、作者の海田さんが、「公庫融資のメリット・ディメリット」や「地方投資における運営のポイント」などをインタビューした音声


3)不動産問わず語りのひろ*さんと作者海田さんとの対談(57分47秒)
人気ブロガー「不動産投資 問わず語り」の「ひろ*」と作者の海田さんとが対談を実施海田さんの市場調査スキルや、ひろ*の実体験に基づく地方投資の実態、地方投資における物件選びのポイントなどを、対談しています。


関連記事
  • バースディ

昨日は、奥様が上京した妹とともに嵐チャリティーイベントに出かけてしまい暇になったため、急遽、渋谷で飲むことに。

さそって断られるのが苦手な私は、いつ誘っても常に暇なDONBEさんに連絡。

予想通り、「今日どうですか~」と言う言葉が終わらないうちに「いいすっよ~」のご回答。

いつもどおり、渋谷の山家で飲むことに。


途中突然、暇になったから~と黄金ガールさんが乱入し、いつもどおりのアラフィフの泡会に。

さらに、今、母ウッチーがそばにいるから連絡しようという黄金さんの発案で連絡。


アラカン(還暦)の母ウッチーさんは自分より年下の税理士のたねちゃんと女好きのヨーコさんを引きつれ、これで平均アラフィフでしょという強引なアラフィフ宣言。


もうこちらもかなり酔っているので、なんとなく丸め込まれて、アラフィフの仲間入りを許可することに。


不動産の話や税務の話をときおり1-2分混ぜながら、約5時間。

一応、私の秘密の誕生会は終了した。


黄金さんからはイケアギフトと3Dのこんなプレゼントをいただきました。


3Dで水着美女が見えます。



また、こんなめちゃくちゃな誕生会の間にも不動産の仕事は進んでいて、先週から一生懸命セルフリフォームして頑張ってきれいにした競売物件。

昨日内見があり、即、申し込みもらいました~
との電話が。

テラスハウス 11.5万円。 敷金2ヶ月、礼金1ヶ月で決まりました。


募集開始してばかりですが、ちょーうれしいプレゼントです。


まだまだ、空室はありますので、残りも地道に進めていきたいと思います。


そして、本日、一緒に事業をはじめた業者さんが家に来てくれて、ケーキをいただきました。


ありがたいですね~。


もちろん妻からもケーキと


パワーストーンのブレスレットをいただきました。


これ、前から欲しかったので、チョーうれしいです。


また、昨晩0時過ぎてから多くの方からフェイスブックやツイッターなどで誕生日おめでとうのコメントいただきました。

ありがとうございます。


長い間生きていて、いろいろなことがありましたが、今、こうして楽しく過ごせている私は、もう十分に幸せなんだとつくづく思います。


今後とも多くの方に感謝して生きていくここと、不動産では少しでもリスクを減らして、この幸せを壊さないようにしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。-->人気ブログランキングへ
関連記事