2011年05月14日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 公庫の融資おりました

GW中に面接し、審査待ちだった日本政策金融公庫の融資の知らせが本日届いた。

希望していたのは、1500万だったが、結果は1000万。

希望額に満たない場合は、別担保を出さないで減額してほしいと伝えてあったので、予定はしていた。

800-900万ぐらいかと思ったが、とりあえず1000万が融資されるようなので、良かった。

据え置きは3ヶ月も希望通り、前回は6ヶ月だったが、そんなにいらないので、3ヶ月にしてもらった。

金利は前回より高く2.35%の10年固定。


まあこれは仕方ない。


これで、競売の軍資金はさらに強化されたので、また、近いうちに落札したいと思います。


来週のはじめに書類を届けて、ワイハに出発する前に手続き完了させる予定です。


また、先日落札した物件ですが、現在、訴訟の真っ最中です。

これも事前に調べてわかっていた話ですが、中身はひどいものです。

原告は地主。


先日、裁判の聴講に行ってきて、だいぶ中身がわかってきました。


これは、私には関係ない裁判ですが、これから、私との間で別裁判が発生することになると思います。

こちらはまた、落ち着いたときに書きたいと思います。

いつもありがとうございます。-->人気ブログランキングへ



日本政策金融公庫 攻略レポート

関連記事