2011年04月12日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 沖縄から帰宅

昨晩、沖縄より帰ってきました。

最終日は午後からあまり天気が良くなく、適当ショッピングなどをして帰ってきました。

ただ、ブランド品はDFSもアウトレットもハワイに比べれば1.5倍ぐらいの値段なので、こちらは来月のハワイで購入する事にしました。

あらためて、円の正常値は120円ぐらいなんだと感じています。



今回は、2ヶ所のホテルに滞在しました。

こちらも、一度行きたかったJAL プライベートリゾート オクマ です。





プールとかはいまいちですが、海の感じは、こちらのほうがリゾート観ありますね。

あと、メインコテージの方の雰囲気はいいです。

ただ、塗装などははげているところもあり、やや古さを感じます。


最終日は那覇周辺の観光地を出発まで、見学しました。

首里城や平和記念公園、ひめゆりの塔など、歴史を感じる場所はやはりいいですね。

こういうのが沖縄の良さだと思います。


また、あまり期待していなかった玉泉洞も期待以上でした。









お土産売り場にはこんなものが。食べても爆睡でしたが。。。。。




今回は、レンタカーも安かったし、高速道が無料化していたので、がんがん利用しました。

ビーチで寝てたりもしていましたが、移動が早く、かなりいろいろ回れて良かったです。

さらに、リゾートマンションへの投資情報もいろいろ調べることができました。

こちらでは、アパートよりマンスリーやウィークリーのリゾートのほうが効率がいいようです。

こちらは、今後さらに調査。

自分たちの趣味と実益が兼ねられるかどうかです。


明日は、さっそく競売の開札日。


また、不動産のほうもがんばります。

激戦です。応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に


関連記事