2011年04月08日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 初 沖縄

昨年末から不動産関係のすべての支払い、また、自宅の光熱費などのすべての支払いをJALカードとANAカードに切り替えてきた。

毎年、これらで300万ぐらいの支払いがあったので、それをマイルに代えることで、海外旅行や国内旅行が格安でいけることに気がついた。

そのため、すべてを切り替える事で、マイルががんがんたまっていた。








今回は、3万マイルぐらいがたまっていたので、急遽こちらもたまりにたまった有給を使い、週末に沖縄に行く事にした。


いままでは沖縄は意外に高いので、今までは沖縄より安い海外に行っていた。


今回は交通費が0なので、ホテル代だけで行けた。

マイルは国内はだいたい同じマイルで行けるので、沖縄はとてもお得。


こちらは、初夏の気候で、とても過ごしやすい。

海開きは終わっているが、まだ泳いでいる人はいない。

私は、明日泳ぐつもりだが、ちょっと寒いかも。


本日は、空港でレンタカーを借りて、そのまま宿泊先のある北部に。


お昼に沖縄そばを食べて、



その後に沖縄海浜公園と美ら海水族館に行ってきた。




巨大なマンタ。



何度もテレビで見ていましたが、やはり本物はすごい迫力です。

ちょっと感動しました。


妻とこういう生活ができるのも不動産のおかげです。

最近は、借金もだいぶ減らしてきたので、ネットではかなり残るようになってきている。

家族で幸せな生活を送ることが最大の目的なので、このまま、継続して行きたいと思います。


今回はブセナテラスというホテルにきましたが、こちらは従業員がみんな会うたびにきちんと挨拶してくれるので、とても気持ちが良く過ごせます。

お勧めのホテルです。






海もとてもきれいです。



もちろん、携帯で不動産関係のいろいろな処理やっています。

とりあえず、仙台は今月は滞納なしでなんとか乗り切れました。


本日も応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ





関連記事