2011年03月19日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 競売物件その後

今週も地震が続いているのはあまり気持ちよくないですが、仮設住宅も建てだしたり、少しずつ復興も始まっているようで良かったです。

交通とガソリンの混乱が落ち着いたら、すぐにでも現地に行きたいと思います。

ブログもずっと普通の話は書かないでいましたが、そろそろ日本が正常だということをアピールしないと、株も為替も大変だし、外国人入居者はどんどん退去するで大家としても大変です。


さて今週は、競売の代金納付期限でしたので、残金の振込やら、必要書類の準備をして、横浜地方裁判所に行ってきました。



これで、無事、裁判所の処理は完了しました。


その後は、空室のほうの物件の鍵を交換し、中を見てきました。


まあ、残地物の多いこと。




早速この三連休から内見が入っているので、とりあえず、ささっと片づけしました。



引越し屋さんも3月は忙しいし高い。

とりあえずは、見れる程度にはなったと思います。


その後は、横浜を歩いていると、西口のダイエー前が大変な被害を受けていることを知りました。






復活したら、是非ここで買い物をしたいと思います。


だいぶ落ちました。応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ





関連記事