2011年03月赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • IKEAやっと復活

地震以来ずっと休みになっていたIKEAだが、やっと港北のIKEAが再開した。


今週末に退去があって、IKEAの部材を入れる予定であきらめていたのだか、グッドタイミング。


先週末は大混みのニトリで代替品を探して一応、確認してきておいたが、今回はIKEAのほうがぴったりくる。


繁忙期が終わってしまって、つらいところだが、まだ横浜あたりは人の移動があるので、金曜日に退去後、夜からセルフリフォームして、日曜日には内見可能にしておきたい。


業者さんには日曜日から見れるので、よろしくと再度連絡しておきました。


物件自体は、ほとんど入っているが、仙台の滞納も考えなくてはならないので、手を抜かず、一日も早く物件が決まるようにがんばろうと思います。


どんどん落ちてます。応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【水不足に備える】





  • iphone4

2年契約だったiphone3G。

ここのところ反応が遅くて、本当に困っていた。

本日、約半年の契約を残したまま、iphone4に変更。

ポイントもたまっていたので、4000円ほどの出費ですんだ。


すべてデータはitune経由で移行完了。


動きもいいし、アクセスも早い。


これで、物件探しでいらいらすることもなくなると思われる。


しかし、この手のものの進化はとても速いですね。

二年ぐらいなら大丈夫と思っていたけど、使い物にならなくなってしまいました。


コンピュータなら、CPUやマザーボードを交換するとかで改良できるのですが、この手のものはどうしても本体ごと交換しなくてはなりません。


今度は、壊れるまで使いたいものです。


また、昨日はパソコンをwindows7のUltimateに移行しました。

こちらは、日本語版は高いので、英語版を購入。

送料込みで、6000円で海外より購入。

日本語版だと2万円以上はします。

Ultimateはあとからコントロールパネルから言語を変更できるので、少しいろいろ戸惑いながらも、日本語化も完了しました。


しばらくは、さまざまなソフトの移行に手間取るかもしれませんが、基本的な送付はすべてXP版で動きました。

ハードは、ちょっと前にi7/2600に変更済み

こちらも定期的にパワーアップしないと画像関係が重くて大変です。

これで、少ない時間を多少は効率的に利用できると思います。


また、落ち気味です。応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンを学びたいという方は こちらを参考に

融資を学びたいという方は こちらを参考に