2011年02月21日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

少しまじめな話を書き続けようと思いましたが、まじめな記事は人気ないですね~。

このブログのニーズはちょっと違うのかもしれません。



ということで、今日は、単なる日記です。


昨日、横浜のマンションで一室退去連絡が来ました。

3/31退去という非常に痛い日程です。


少し事前に募集をがんばらないといけません。


ただ、この入居者の方、今年の一月に更新をしたばかりなんですよね。


更新料は1ヶ月分。6万円です。


そのあと、たった二ヶ月で退去するとは想定外でした。

ちょっともったいないですね。


別の場所に転居することがもうすでに決まっているとの事でしたので、更新して、たった一ヶ月ぐらいで、転居を決めたことになります。


うーん。

もともと1月に更新を向かえる人は多いように契約しているのですが、それは、更新料を払ったら、すぐには退去しないだろうという目論見でした。


しかし、なかなか完全満室というのは続きません。


ただ、同時に一月末で空いた駐車場に本日より契約決まりました。

これで、駐車場は完全満車です。

応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に

地方の高利回りを狙いたい方はこちらを参考に

関連記事