2010年12月20日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 今日から再開します

父の葬儀も無事終わりました。

明日からサラリーマン業も再開し、年末にかけては忙しい日々になると思います。

今回は、多くの方からブログやメールにて励ましのご連絡をいただき、またさらに、一部の方にはお通夜にも参加していただき、本当にありがとうございました。

あらためて、多くの方に支えられて今の自分があることを学ばさせていただきました。


今後は、仕事や不動産業に加え、今後はお墓探しで土日もしばらくは忙しい日々だと思いますが、ブログの方も少しずつ再開したいと思います。



ここ一週間、不動産関係はいろいろなことがありました。

今日まではそれをかなりこなしていました。


まずは、初の競売の開札が12/15にありました。

こちらは、残念ながら、22万円差で二番手でした。


現占有者とはすべて話ができていて、間違いなく落札できると思っていたのですが、一組割り込みが入りました。

しかし、占有者は私以外では、低家賃で占有し続けることになっているので、なぜ落札したのかわかりません。

今週の水曜日に落札者がわかりますので、そちらと直にこちらに即転売するように話を付けにいくことになっています。

しかしながら、相手次第ですので、最終的にはどうなるかわかりません。

こちらは、私ではなく代行の業者さんがすべてやってくれているので、私は連絡を受けるだけです。

また、転売の価格とそれに応じた占有者の新家賃をセットで指定してあります。

どうなることでしょうか。


また、任売物件に関しては予定外の結果になりました。

こちらは明日にでも書きたいと思います。

それでは。

今後とも応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ
関連記事