2010年12月14日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • しばらくブログ休止

しばらくブログを休止いたします。

いつも応援してくださっている方、ありがとうございました。


実は、本日朝、父が他界しました。

今年の6月ぐらいから何度も倒れ、9月に倒れてからはほぼ動けない状態が続いていました。

最近は意識も薄く、点滴と輸血でかろうじて生きているような感じでした。


昨日、朝から仕事中とても眠くたくて、夜早く床についたのですが、あれほど眠たかったのに夜中、何時間も眠れませんでした。

目を閉じるとまぶたの裏に人の顔が見えて、その時はなんなのか良くわかりませんでした。

その後、うとうとしたとたんに電話の音で起こされました。

病院から父の呼吸が薄くなったので至急来てほしいという内容でした。


妹が母を迎えにいき、病院へ。

私はたまたま帰省していた長男を含めて家族全員で病院に向かいましたが、残念ながら、20-30分ほど前に息を引き取った後でした。


今思えば、昨晩の人影は父だったのだと思います。

長男の私に後は任せたと伝えに来たのだと思います。


サラリーマン業は忌引きでお休みしますが、不動産の契約やトラブル対応は私がやらざるを得ません。

しばらく落ち着くまではブログの方はお休みしたいと思います。


また、いろいろ片付きましたら、再開したいと思います。

その時はまたよろしくお願いいたします。
関連記事