2010年12月13日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 予定がいっぱい

今月はどうにもこうにも忙しくて、ブログを更新する時間もほとんどない。

今週は、取材とセミナーが一つずつ。

さらに、任売と競売の決済が入る予定。

ただ、任売の方はいろいろと問題もあり、どうなるかわからない。

とりあえず、家賃査定や購入後の管理会社の選定・手続きは完了。

受け入れの準備はすべてできたが、現入居者の情報が全然入ってこない。

予定では15日のAMということだったが、現時点で連絡がないので、おそらく伸びると思う。


競売は予定通り15日が開札だが、こちらもどうなるかは良くわかりません。

落札したらこちらもさらに忙しくなる。


フルリノベーションはまだまだ全然遅れていて、年内に引渡しは難しい感じ。

こちらは、トラブルが多すぎて正直、現場に行くのもいやになっている。

ブログでは私サイドからの一方的な話になるので、内容は書かないが、とにかく技術と知識が足りなすぎ。

我々だって、もっともっと勉強している。


物件募集ははじめているが、如何せん内見に来ても中はバラバラだから、イメージも沸きにくい。

石膏ボードがすべて貼られる予定にあわせて募集活動を開始したが、その後に工事のやり直しが多発した。

今はなかなか中身が見れないと決めてもらえないので、正直きつい。

今週末が年内最後のチャンスなので、それまでにできることはやりたいと思う。


さらに、所有物件の三つが地デジ電波障害で、ケーブルテレビへの切り替え工事が今週ある。


消防の工事もやる予定だったが、消防署からの連絡が来ないため、年内は無理そうである。

年内に予定していた経費だったので、ちょっと痛い。


ということで、また何か進展ありましたら、ブログ書きま~す。

明日はまた静岡に日帰り出張。今週は木曜日も日帰りで静岡。

サラリーマン業もちょっと過労気味です。


応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に
関連記事