2010年11月27日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 元手300万円で資産を永遠に増やし続ける方法

NSX松田さんがついに本を出されました。

早速、いただき読みました。

松田さんとはお互いにDIYが好きなので、時々電話で話をします。

また、彼はとても堅実な不動産投資をしているので、この辺もとても好きな理由です。




早めにご予約をしておかないと、初版は売り切れ必須です。

是非どうぞ。
関連記事
  • セミナー打合せ

昨日は、アパート投資の王道で行うセミナーの打合せのため、駒澤大学駅にある白岩さんの事務所を訪ねた。

白岩さんとお会いするのは3回目。


白岩さんの会のメンバーは都心の一等地でアパート経営をしていることで有名な方です。

リーマンショック後の新アパート投資の王道

アパート投資の王道


昨日話をしてわかったのですが、強力な客付けの業者さんである宮下さんが顧客ニーズを調査し、それを生かした建物作りをしているので、全体的にほぼ満室を維持しているのですね。


私も最近は客付け業者さんとの付き合い方に悩むこともあり、こういうコンビで仕事ができると本当にうらやましいです。


私も最近は、キャッシュフローより資産価値を重視するようにシフトしだしているので、今回のセミナーは今まで私が考えてきたことをきちんと話せるいい機会だと思います。

私自身は、セミナーをやると自分の中でぼんやりとしていたものをきちんと整理しないと話せないので、考え方をまとめる上でとても助かります。


今回も、最近の考えをいろいろ整理し、シミュレーションをもちいて話をしたいと思います。


こちらは会員さんのみ受講可能なようなので、ご興味のある方は白岩さんのHPを参考にしてください。

ここのセミナーは会員制で普段あまりお会いしない方が多いようなので、新たな出会いを期待したいと思います。



また、この辺は来月発売のこちらにもコラム投稿しましたので、よろしければこちらもどうぞ。





打合せのあとは、近くの居酒屋さんで白岩さんと宮下さんと三人で飲みました。


不動産の話やら、生き方の話やらいろいろ話をして楽しい時間をすごせました。


あんまり順位が落ちないように応援お願いします。-->人気ブログランキングへ


【おすすめ資料】
フルローンで買いたいという方は こちらを参考に

融資がなかなか引けないという方は こちらを参考に

地方の高利回りを狙いたい方はこちらを参考に

関連記事