ここ一月、8棟目のチョー築古アパートのリノベーションに関して、業者さんと何度も打合せを重ね、間取りや壁紙・照明・外壁といろいろ打合せをして、かなりいい感じに仕上がってきました。
今までの物件で一番こだわった感じです。
前回の新築は構造そのものが非常にユニークで勝負できたのですが、今回は構造体が基本的にいじれませんので、その他の部分をいかに受け入れられるようにするかを考えるしかありません。
もともとの提案、私の意見・妻の意見といろいろ議論をしてお互い納得行く形になってきたと思います。
あとは工事開始を待つばかり。
今回は、本当にぼろいので、これがいかに化けるか。
リノベーションにより、古い物件をどれだけ再生させることができるかは私にとっても非常に興味のあるところです。
うまくいけば、首都圏で利回り20%はとれるので、これほど強力なことはありません。
今回は、年末に完成内覧会をする予定ですので、ご興味のある方はごらんになってください。
予定では12/18,19,23ごろになります。
もしかしたら、もっと年末かもしれません。
この物件まだ家賃も何も決めていないし、工事も何もしていないのですが、実は本日一部屋予約が入りました。
あと残りは3部屋です。
こんな風になる予定

。
競争激しすぎです。応援お願いします。-->

【おすすめセミナー】
☆11/14セミナーします!! | 和合実さん、大谷義武さん、中村一晴さんとご一緒です。
☆絶対物件購入セミナー2010