2010年10月18日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 買い付け結果

土曜日に買付を入れた物件の連絡が来た。

とりあえず、買い付け金額は一番手と同額のようである。


この物件は任意売却物件のため、債権者の銀行がこちらの資産状況や債務状況を見て、どうするか決めるとのこと。


とりあえず、金額面と債務状況からは土俵にのったらしい。


一番手がどんな人かはわかりませんが、さてどうなることでしょうか。


この銀行は、私は取引がある銀行なので、今まで問題なく借入金を返してきた実績はあります。

ただ、私の知る限りでは、サラリーマン大家に対する貸出額に制限があるので、足切りになると思っていました。


今回は、法人での買い付けなので、その辺は基準が違うのかもしれません。

また、任意売却という状態なので、イレギュラーに融資が出るのかもしれません。


この辺はまだまだ、不明ですが、今週・来週中に連絡がはいると思います。


物件と立地はとてもいいので、うまくいくと良いのですが。

去年今年購入分は土地売却時の1000万優遇があるので、買い続けてきましたが、もしこれが買えたら、購入はしばらくお休みになると思います。


競争激しすぎです。応援お願いします。-->人気ブログランキングへ



【おすすめセミナー】
☆11/14セミナーします!! 和合実さん、大谷義武さん、中村一晴さんとご一緒です。

☆絶対物件購入セミナー2010

関連記事