2010年10月16日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 買い付け

本日は、任意売却物件の情報が来たので、朝一で見に行った。

築年の新しい物件でほぼ積算価格。

持ち主の破綻により、銀行の整理物件で、融資付き。

もちろん融資は属性次第ということであるが、可能性はあると思い、とりあえず見に行った。


現金も昨日の公庫の融資決定に伴い、かなり余裕がある。


単なるハウスメーカー系のものかと思いきや、かなりいい物件。

一部屋が空いていたので中も見せてもらったが、グレードは相当高い。

もう少し、いろいろきれいに整備すれば、簡単に満室になると思われる。


ただ、残念ながら一件申し込みが入ってしまったようで、その価格が不明。

業者さんもいろいろ探りを入れてくれたらしいが、結局ははっきりしない。

任意売却のため、金額があまり明確でないのである。

少しでも高く、処分したい債権者の意向があるので、金額の駆け引きがいろいろ始まるようだ。


昨晩のうちにだいたい試算しておいたので、私としては、買うとしてもここまでという金額は持っていた。

無理して深追いはしないが、立地も建物も含めてとてもほしくなる物件であることは事実。


物件に対する妻の意見もgoodということで、とりあえず、買付をいれることにした。


月曜日中にははっきりするということです。


さてどうなることでしょうか。


アクセスは相変わらず多いのですが、
ランクもモチベーションも落ち気味。応援お願いします。-->人気ブログランキングへ



【おすすめセミナー】
☆11/14セミナーします!! 和合実さん、大谷義武さん、中村一晴さんとご一緒です。
☆絶対物件購入セミナー2010

関連記事