2010年10月05日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • オクトーバーフェスト

昨日は、北海道から極東船長さんが来られた。

みなとみらいのインターコンチに泊まられているとのことだったので、桜木町で待ち合わせ。


私は、この日は以前手術した目の検査があっのだが、たまたま早く終わったので、お昼に駅で待ち合わせした。


同世代のDONBEさんとともに3人で船長さんを物件にご案内。

まずは、桜木町から歩いて、3年前に新築した物件に。

ここは、先月空いた部屋があったので、そちらを案内。

その後は、電車に乗り、先日買った築古アパートへ。

次はDONBEさんのアパートと私の今年できた新築を外からだけお見せして、見学会は終了。


その後は、みなとみらいに戻り、赤レンガでやっているオクトーバーフェストに。

ここは以前から何度も行きたいと思っていました。

ドイツのいろいろなビールが飲めるので楽しかったです。

ここでは、船長さんが今年新築したマンションの写真を見せてもらいながら、不動産談義。


まあ、二杯ぐらい飲んでからは単なるエロ話ばかりでしたが。








その後は、船長さんの美人の奥様も合流し、4人でまあ飲みまくりました。



今度は、うちの奥様も連れて行ってきたいと思います。

お近くの方は是非どうぞ。




ちょっと忙しくて更新できませんでした。

応援お願いします。-->人気ブログランキングへ
関連記事