先日、沢さんから新しい本をいただきました。
著者の三人は私も良く知っている人です。
サラリーマンなのに13億超の投資をしている沢孝史さん
警察官から大家業へ大変身した佐藤直希さん
私もこの方から、防犯は学びました。-->
真の防犯対策とは?金融機関の証券アナリストを経て大家業で独立し、今では複数の会社を経営する倉茂徹(コテツ)さん
この異色の3人がタッグを組んで本を作ったようです。
実は、この企画去年の中ごろから聞いていましたが、いつになっても出ないので、出すのやめたんだと思っていました。(笑)
私も昨年新築をやりましたが、本には
なぜ、今、新築なのか
本当に新築で儲かるのか
が書かれています。
この本の最大の特徴 それは業者主導で書かれたものではなく、3人がすべて身銭を切って実体験をしてはじめて知った貴重な体験を元に書かれていることですね。
さらにアマゾン購入キャンペーンもやるようです。
申し込み方法は
こちら期間中、アマゾンでお買い上げいただき、所定の手続きをしていただきますと3つの特典がダウンロード可能となります。
特典1 元警察官大家:佐藤直希特製レポート「失敗しない防犯グッズ選び」
本当に効果的な防犯とはなにか? これを読めば一発回答です。
特典2 倉茂徹(コテツ)レポート 「味方になってくれる建築士・公務店との付き合い方」
業者さんだけでなく、すべての人との係わりにとても役立つお話です。
特典3 沢孝史 新築と中古 どっちが得?
一定条件を入れると中古と新築の比較ができるエクセル表です。
この3つの特典は9/22~10/8の期間限定となります。この機会をお見逃しなく!
アマゾン特典キャンペーン
申し込み方法は
こちら