2010年07月18日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • ビールがうまい!!

昨日は、あり地獄に飲み込まれ、骨折から復活したクマさんの快気祝いを企画しました。

久々にお会いすると、職場が楽になったせいか、クマさんものすごく若返っていました。

腕も見た感じほぼ大丈夫ということで、良かったです。


8:00からはもんじゃ大木屋に行く会なるものに参加のため、絶対に食べてくるなということでしたので、ビールをつまみにビールを飲むという脅威のハイペースで大ジョッキを1時間ちょっとで4杯。

良く飲みました。

私とDONBEさんとアートアベニューの藤澤さんと途中参加の宮坂さん。

計5人で18杯ぐらい飲んだでしょうか。

暑かったせいか、とにかくぐいぐいという感じでした。

クマさんも大ジョッキも楽々持てるように回復したし、藤澤さんには全然更新されないブログをなんとかするようにと注意をして終了。


その後は、大木屋さんに移動。

ここで、工藤さん・芳賀さん・けーちゃんNSX松田さん・メグママさん・大家のコウさん・元気建設の矢野さんに合流。

ここからは、食べるのが中心になりましたが、やはり飲み続けでした。


料理は、いろいろ指示がありましたが、私はできたのを食べるだけ。

どれもこれも、なかなかのものです。

さらに、この肉。

最高でした。




本当にうまかったです。

話は、不動産関係の様々な話題をいろいろ。

皆さん、内容が濃いです。

また、是非期待お店ですが、2ヶ月前予約ということで、いろいろ大変そうです。

クマさん・藤澤さんと途中でぱちり。



さらに、終了後、今度は工藤さん・けーちゃん・DONBEさんと私で渋谷の行きつけの居酒屋へ。

ここは、いつも昼から飲めるので、私達にはご用達のお店です。

ここでも、さらに飲み続け、終電でお家に。

今回は何事もなく、無事帰ることができました。


しかし、本日朝7:42にクマさんよりメール。

皆様おはようございます。
昨日はいろいろとありがとうございました。
すごく楽しかったので嬉しい限りですが、かなり酔っぱらいました。
何故か○○駅の階段で気が付いたら3時・・・
その後タクシーで大宮のネットカフェに行ってちょっと寝て今会社に着きました。
今日は会社が市内のお祭りで休みなので今から家に帰ります^^


大木屋を出たのが、10時過ぎ。

それから5時間、駅の階段で目覚めるとは。。。。。


やはり、クマさん、さすがです。

少し落ち気味です。応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ

【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

どんな物件を買えばいいかの判断はこちら




関連記事