2010年07月08日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日、管理会社さんより入電。

5棟目の物件の女性の入居者さんから、玄関のところにコンクリートのすき間ができて、そこから虫が入ってくるとのクレームが入ったとのこと。


とりあえず、状況によっては、建設業者さんに連絡しないといけないので、とりあえず、夜アポを取ってもらって、20:30に入居者さんの家に。


たしかに、玄関にダンゴ虫の死骸がいくつも転がっている。

女性にとってみれば、気持ち悪いだろう。


実際によくよく見てみると、床とのすき間に塗った化粧モルタルが割れている。


おそらく、ここから進入したと思われる。

事前にコーキング材を用意しておいたので、そちらで補修。



きれいに埋まりました。



とりあえず、きちんとやったつもりですが、入居者の女性はだいぶ気持ち悪がっていたので、とりあえず、再度、確認に来ると約束しました。


また、この部屋だけ、暗証番号キーがついていなかったので、こちらもサービスすることにしました。

電子錠 楽々ロック デジタルキー MI-03

電子錠 楽々ロック デジタルキー MI-03

価格:31,800円(税込、送料別)




すばやい対応が、長期入居につながるはずなので、きちんと対応したいと思います。


応援よろしくお願いします。-->人気ブログランキングへ

【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

どんな物件を買えばいいかの判断はこちら




関連記事