2010年07月01日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日、BigTommorrowの取材を受けた。

7/30に発売の特別号みたいのものに出るようである。

複数の収入源を得る というのがテーマらしい。

8:30から10:30過ぎまで、いろいろな話をしました。


7/10頃にゲラがあがってくるらしいので、どんな内容になっているでしょうか。


そういえば、この前、家主と地主 の取材も受けたなぁ。

こちらも今月発売のようなことを聞いていたが、まだ、書籍が送られてきません。

そのうちに出ると思います。



取材を受けると、いろいろとまじめに答えるので、あらためて自分がやってきたことや考えてきたことを振り返ることができます。

そのため、自分のためになることも多いです。


ただ、この手の取材は一円のギャラもでないので、記念として楽しみで出るようにしている。


老後に自分がでている雑誌が何冊もあれば、いい思い出になるでしょう。



ところで、今、かなり忙しい。

会社も今月より体制が変わり、私のところのメンバーも倍増した。

そのために、今まで担当していなかったテーマも担当しなくてはならなくなり、今月はそこそこ忙しい日が続きそうである。


さらに、7/10は関西大家の会でのセミナーを行うことになっていて、その資料作りもしなくてはならない。

こちらは、ゴンさんの宣伝が良かったのか、一般の申し込み開始後申し込みが殺到して3日でいっぱいになったとのこと。

ありがたい話である。


来ていただいた方に是非満足していただけるセミナーを行いたいと思います。


さらに、今週末は一室退去が発生。

しかしながら、土日はテニスの試合がある。

土曜日の試合が終わったあとに、物件を見に行って、頼むもの・自分でやるものを判断し、すぐに動きたいと思います。

完全満室は金曜日で終わりですが、すぐにまた完全満室に持っていけるようにしたいと思います。

今回も応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

どんな物件を買えばいいかの判断はこちら

関連記事