2010年06月02日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • くだらない会議

今日は正直、会社のくだらない会議に招集されて、本当に疲れている。

課題設定も目的もいい加減で、単なる上から言われたことを何の解釈もせず、開催したもの。

自分達の上司とは言え、ちょっとあきれる。


こんな会議に膨大な人間を集め、人件費だけで何百万。

最後に、懇親会をやって、交流が図れたなんて。。。。


ちょっとあきれる。


いろいろ意見を出しても、結局はやらないよりはやった方がいいんじゃないで却下。


やった方がいいで決着されたら、やらない方がいいというものはそれほどはない。


ただ、限られた時間の中で有効な会議をしないと本当に大事な仕事が進まない。


明日、上司に建設的な意見を書いて、再度レポートを提出しようと思う。


しかし、最近はこんなことばかり。

独立行政法人ができるのと同じ理由で、どんどんくだらない会議・委員会が発足する。


何故、これが本当に必要なのか考えないのだろうか。

おそらく自分のお金ではないからなんだろう。

不動産の仲間の方がずっと将来のことを考えているような気がします。

またちょっと落ち気味。応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

融資がなかなか引けないという方は こちら


関連記事