2010年05月赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

google +1


昨日は、ひさびさにセミナーでお話しました。




今回は会場も立派。なんと105名の方が参加されたと言うので、なかなかの規模でした。




沢さんと藤澤さんとご一緒で、もっとも小規模な物件を建てたのが私だったので、ちょっと心配でしたが、とりあえず、今回は、今考えていることをすべてお話しました。

評判もそこそこ良かったようで、安心しています。


私も沢さんと藤澤さんのを聞いていて本当にためになりました。

セミナーの前に3人でお話しましたが、不動産を取り囲む環境はものすごい勢いで変化しています。

iphoneなどのスマートフォンやipadとgoogleにより仲介そのものも崩壊する可能性があります。


私ももっともっと時代に追従できるように情報収集に努めて行きたいと思います。


夜は懇親会、今回は比較的ゆったりしたところだったので、多くの方といろいろなお話ができて、とてもよかったです。

また、ビールもジョッキではなくコップでちびちびだったのでほとんど酔わずに頑張りとおせました。


次は、関西大家の会で7/10に大阪でお話します。

それでは。


また、セミナーでお約束したとおり、以下にいただいた質問への回答を載せました。

パスワードはセミナー終了時にお話したものです。
スペルはP54の資料にあるとおりです。

20100530221857.pdf

また、プレゼン資料で当日入っていなかったものもこちらからダウンロードしてください。

20100530222632.pdf

今回はありがとうございました。

またちょっと落ち気味。応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

融資がなかなか引けないという方は こちら



以前は駐車場があることが強みだった横浜の物件。

今は入居者でクルマを持っている人がどんどん減り、もう二人しかいない。

その他は、近隣の個人や法人。

それでも、いくつかが空いていた。

そのため、こんなサイトを見つけたので登録しておいた。

パーキングポイント


かなりきちんとやられているようで、問い合わせは相当来ている。

ただ、短期ばかりなので、すべて断っていた。


本日は、長期のきちんとした法人からの申し込み。


ひとつ決まりました。


これで、駐車場もほとんど埋まり、さらに稼働率向上です。


あとは、現在、検討してもらっているカーシェア会社への貸し出し。


今、駐車場を確認してもらっている。

こちらもうまくいくと入居者サービスにもなるし、助かるのですが。

さてどうなることでしょうか。


また落ちちゃいました。応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


【いよいよ明後日です】

5/29 本当に儲かる新築物件とは 私の企画した物件大公開します