2010年02月17日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • ハワイ通信6(大失敗)

本日は、昼間は海でサーフィンをして遊んでいました。

二時間ほど楽しんだ挙句、戻ってみると、ポケットに入れておいたクレジットカードとルームキーカードがそれぞれ妻の分と二枚ずつありません。

その辺を探していましたが、当然見つかるはずもなく、あわててワイキキ交番へ。

カードをなくしたことを伝えましたが、つめたく、届いていないと返され(もちろん英語でのやり取り)、そそくさとホテルに帰りました。

まず、ロビーでカードをなくしたことを伝えましたが、身分証明書もないため、住所などを聞かれ、答えて(こちらのホテルもまったく日本語通じません)シークレットボックスから別のクレジットカードを持ってきて、終了。

その後、カード会社(VISAとりそなカード)のホノルル支店に紛失の電話(こちらはすべて日本語)をしてカードを止め、再発行の依頼をして終了。

ちょっとあせりました。

今までは、カードを持って出なかったのですが、今日に限って二人ともカード持参。

おまけに、今までやらなかったサーフィンも今日に限ってやったのが運のつき。

写真撮ってもらうため妻にポケットからカメラを出した時にどうもポケットのチャックが開いたままだったようです。

ひどい目にあいました。

無事、カードも止め、ホテルのカードも再発行してもらったので、一安心。

夜は、今日は高級ホテル調査をして、終了です。


大変な一日でした。

長かったハワイもあと二日。

もう少しでいつもの生活にもどります。


それでは。

サーフィンの写真です。もちろんやっているのは私です。




応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ

関連記事