2010年02月06日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

1月末に引渡しをうけた7棟目の新築であるが、2/5の時点で6/8室に申し込みがあり、審査も通った。

本当は、もう一室入金まであった部屋があったのだか、仕事の都合でドタキャン。

この土日でどこまでいけるかである。

ハワイ出発まで、あと4日。

はたして、満室までいけるか。


これくらいハイペースで決まると、値付けが安かったのかもしれない。

一番いい部屋は当初の希望額より業者さんのほうで3000円アップして募集したが、あっさり決まった。

ただ、あまり欲張るとガクッと内見も減るので、この辺は微妙なところである。

まあ、あまり高くしても結果的に更新率が落ちれば意味がないし、まあ、満足のいく利回りはでているので、良しとしましょう。




建物に関してはほぼ完了したが、本日重大な欠陥が見つかり、早急の対応をお願いしている。

指示したことが理解されていない。

なかなか、思い通りにいかないものである。


残りは1階と2階、一部屋ずつ。

当初は2階ばっかり埋まる勢いだったが、バランスよく埋まりだした。


1階の方も、本日かなり高い確率で申し込みがありそうな人が内見してくれた。

9までには連絡がもらえる。

こちらは私が直接営業。

決めた場合は、広告料なしでいれてもらうことにした。


明日も、内見者があるはずで、この勢いで、満室で出発と行きたいところである。


今回の物件は、ローンも少ないので、満室になると56万の入金に対し、12万の支出。

手残りはものすごくでかい。

今年は、この資金をきちんと貯めて、次の物件への足がかりを築きたいものである。


応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


関連記事