2010年01月13日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日の続きです。

リフォーム中に見学にきた内見者ですが、部屋が随分きれいなので、仲介業者さんといい感じで部屋から出てきました。

その時に、とどめの一言を伝えました。

内緒ですが、最近取り入れたちょっとしたサービスです。

その30分後、仲介業者さんから、申し込みがあったので部屋止めをしてほしいとの連絡。

やったかいがありました。

これで、横浜のRCは満室です。 ばんざーい!!


やはり、一月からはお客さんが随分来ていますね。


その申し込みの5分後に他の業者さんが内見者を連れてリフォーム中のお部屋に。

たった今、申し込みがあったことを伝えて、一応、二番手になりますが、内見してもらいました。

こちらは、4月からの学生。父親と一緒に来られました。

部屋は気に入ってもらえたようですが、残念ながら本日最初の申込者の審査もとおり、無事、2/1から入居となりました。


その後、残りのリフォームを終わらせて、次は、先月退去のあった桜木町の物件へ。

こちらは、イルミネーションの時間設定がずれていたので、その修正。

ただ、物件に向かっているときに、この部屋の内見連絡が。

そのため、急遽、アパートの周辺の掃除を行いました。


その後は、3日間の疲れを癒すために、スーパー銭湯に。

その途中で、また入電。

いくつか内見した結果、この物件が一番気に入ったので、申し込みたいとの連絡。

条件も満額での申し込みの社会人のため、そのまま、OK。

こちらは1月末に入居希望との事。


これで、既存物件はすべて満室になった。 ばんざーい!!


今月末で仙台に一部屋空きがでるが、こちらも管理会社さんの方で随分頑張ってくれそうなので、おそらく何とかなると思います。


そして、銭湯に着きそうなときに、今度は現在新築中のアパートに申し込みが入ったとの連絡。

こちらは完成後、即入居希望とのこと。

もちろん二つ返事でOK。

これだけハッピー電話が続くとさすがに顔が緩みますね~。

いやー良かった良かった。


今月もまだまだ、やる事がいっぱいありますが、さらに気合入れて次は新築の満室に向けて頑張りま~す。


応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


増山先生が本を出版されました。
12-14はアマゾンキャンペーンです。

アマゾンキャンペーンはこちら


関連記事