2009年11月23日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 名古屋物件見学

土曜日のセミナーの前に、スターリーさんの物件を三つほど見学させていただいた。

すべてファミリー系の60-70平米クラスの物件。

それでも、利回りが12%ぐらい回っている驚異的な物件。

決して、ぼろい訳ではなく、作りもしっかりしたRCの高級な物件。

正直、東京横浜では考えられないものばかりだった。

内装も、きちんと素敵にリフォームされている。

こちらは、6畳二間を一部屋にしたLDK



壁も床もなかなかのセンス。

玄関土間もなかなか。



二棟目は低層のまたまた巨大物件

こちらの玄関も素敵である。



そして3棟目。

こちらは、本当にすごい。
こんな物件を良くこの値段で買ったと思う。
本当にすばらしい物件である。





物件は三棟ともすべてすごい物件だったが、中の一部DIYにはちょっと悲しいところも。

つぎはぎだらけのCF



型番が違っているコンセントカバー。



まあ、これもご愛嬌ということですかね。

早速、玄関土間のCFの型番は教えてもらい、次のリフォーム時に自分の物件に導入する事にした。


こういう様々な工夫をしている人の物件を見ると、本当に勉強になる。


これ意外にも、ネット料金の扱い方。エアコンサービス。

などなど、収益を生む工夫がいろいろされている。


この後セミナー懇親会だったが、2棟目の空室2箇所が、私のセミナー中に申し込みになったとのこと。

私が幸運を運んでいったということにしましょう。


明日は、静岡の沢さんの物件見学の様子を書きますね。

こちらも応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


☆ブログランク1位の石渡さん動画・音声ファイルです
土地を持っていなくてもできるアパート経営 ―― 3年間で13億円の中古アパート・マンションを購入した不動産投資家が語る物件選択と融資セミナー

関連記事