2009年11月22日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • セミナー終了

昨日、寺子屋会のセミナーが無事終了した。







当初100分の予定だったが、ノンストップで結局120分びっちり話しました。

自分なりに今の考え方をすべてお話しました。


昨日はいろいろなことがありました。

まず、新幹線で行きに隣にいた女性に新築の意見を聞いてみたところ、なんと、不動産投資をやっているとのこと。

ファイナンシャルアカデミーの不動産投資の学校を卒業したらしい。

講師は束田さん。

びっくりしました。

彼女は病院勤務の栄養士さんとのこと。

ファミリーの区分を二つほど所有しているらしい。

まあ、世の中、不動産を持っている人はずいぶん増えているんですね~。


その後は、名古屋でスターリー中西さんの三つの物件を見学させていただきました。

写真をいろいろ撮らせていただきました。

やはり人の物件を見るのはためになります。

良い点。悪い点。あらためて認識できます。

また、その地域の相場観や収益性なども理解できますね。

セミナー講師をすると、全国の物件を肌で感じることができます。

賃貸のさまざまな問題は地方で発生すると、徐々に都心部に波及してきます。

これを事前に知って準備しておく。

これは、とても大事だと思います。


今日はこの後、静岡に移動し、沢さんの新築物件を見学させていただきます。

夜は飲み会。

今はまだ二日酔いですが、夕方までには復活するでしょう。

それでは。

こちらも応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


☆ブログランク1位の石渡さん動画・音声ファイルです
土地を持っていなくてもできるアパート経営 ―― 3年間で13億円の中古アパート・マンションを購入した不動産投資家が語る物件選択と融資セミナー

関連記事