2009年11月20日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 原稿完成

今年最後のセミナーの原稿がほぼ完成した。

自分としてはなかなかの出来。

今考え、実行していることのすべてをきちんと話すつもりである。

特に最近は、世の中の景気動向をにらんで、無理のないやり方をする必要があると思っている。

その辺をきちんと話したい。

もともと安心した将来を過ごせるための不動産投資が、今、楽して遊ぶために度を越してやり過ぎないようにお話したい。

あとは情熱をもってやることを伝えられればと思う。


名古屋では、セミナー前にいくつかのオーナーの気合の物件を見せてもらえるし、日曜日には静岡でこちらも気合の物件を見せてもらえる。

帰宅後は、新築の建築打合せと募集打合せ。

さらに既存物件へのクリスマス準備など、やることはたくさんあるが、今回の出張では、多くの方に自分のパワーを伝え、多くの方からその何倍ものパワーをもらってこようと思う。

しかし、日本中どこに行っても不動産で退屈するこはなくなって、本当にブログやっていて良かったと思います。

全国の読者の皆様に感謝です。

こちらも応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ


☆ブログランク1位の石渡さん動画・音声ファイルです
土地を持っていなくてもできるアパート経営 ―― 3年間で13億円の中古アパート・マンションを購入した不動産投資家が語る物件選択と融資セミナー

関連記事