2009年11月13日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

以前のブログに書いたが、不動産関係の来客が多いため、ボロボロになっていた自宅のリビングを少しずつ改造している。

ただ、現在、新築中のためあまり予算がないので、今回はローボードとサイドキャビネットとカーテンのみ購入。

ローボードとキャビネットはクラステーナのSOLIDUSというシリーズ。

なかなか重厚でいい感じ。

ローボードは2mも幅があり、キャビネットは今まで日の目を見なかったトロフィーや盾を飾った。



自宅のソファはもともとイタリア製で高かった(30万ぐらい)のだが、子供がボロボロにしてしまった。

そのため、カバーをかけて利用していたのだが、このカバーもボロボロ。


今回、まず、当面ソファーは再生することにした。

百円均一でタッカーを買ってきて、さらに、ユザワヤで布を購入。

ソファーをおおえるくらいに妻に縫い合わせてもらい、それをタッカーでうちつける。


ボロボロになったソファー



タッカーで打ちつけ



打ち付けた後



ソファー完成




妻に大き目の鉢にプリザーブドフラワーを作ってもらい飾った。

リビング全体



うーんテーブルとラグも変えたいのですが。。。

しばらく予算の都合でここまでです。

とりあえず、そこそこ格好良くなってきたので、次のボーナスまではこのままでいきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。-->人気ブログランキングへ
関連記事