2009年10月15日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 競売にはまりそう

先日、藤山さんのセミナーを聞いてから、競売に関しても勉強している。

NSX松田さんが以前からやって、格安物件をゲットしているので、興味はあった。

ただ、自分には時間がないので難しいだろうと考えて、何もトライしていなかった。

先日のセミナーで参加の女性でも競売で入手しているの知り、気になって仕方なかった。

とりあえず、戸建ての客付けも終了した事で、ひたすら調べている。


特に、その時紹介されたHPを見ていると、時間の経つのを忘れてしまう。

本当に面白いです。

はまっています。

ひたすら、安い物件を探し、3点セットを読みながら、どんな感じか想像している。


新築の資金はもう目処がたっているので、現在蓄積されつつあるキャッシュフローで、一つぐらい格安の物件を入手してみたいと思っている。

入札して

落札して

占有者を退去させ

DIYリフォームをして

利回り20%以上で貸し出す


おー!!

と、かなり、自分自身で盛り上がっている。


やはり、これくらい安いとうまく行けばかなりの戦力になる。


とりあえず、他の物件はきちんと回っているし、ひとつぐらいやってみても面白そうなので、是非、近いうちにチャレンジしたいと思う。

今は、藤山さんのセミナーのテキスト&メモと中村さんのDVDでいろいろ研究しています。

来年には一度はチャレンジしたいので、この続きはしばらくお待ちくださいね。

クリックお願いします-->人気ブログランキングへ




関連記事