2009年10月14日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • お知らせ

ブログ、今日、いろいろ書いたけど、消えてしまった。。。

なんかもう書く元気なくなりました。

時々飛ぶパソコントラブル。

泣きそうです。

めげるな~クリックお願いします-->人気ブログランキングへ

ということで、今日はお知らせに切り替え。

今月は、いろいろなところでセミナーに出る。

講師もするけど、受講もする。

講師も自分なりにテーマを決めてきちんと話そうとすると、やはり、すごく頭の中が整理できる。

そういう意味で、やる意義はとてもある。

月末は、仙台の管理会社さん主催のセミナーでオーナーからの意見と言う形で話をする。
これは、私の物件の満室維持の一環でもある。


それと、10/25ごま書房さんの出版記念イベント にゲスト出演。

こちらの本はあかちゃん妻も一部投稿している。

もちろん祝賀会も参加

サンプルの本、読みましたが、今までになく面白い本だと思います。

発売されたら、こちらでも紹介します。


それと、10/31ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ


こちらは、ボランティアですので、是非、皆さんも参加してください。


それとメルマガにも書いたが、11/7,8 大家検定二級認定講座二日間コース を受講する事にした。

いままでも、それなりに勉強してきましたが、知っていることは、まだまだ足りないことを痛感している。

サラリーより多くの収益を得ようとしてる以上、もっときちんと勉強しようと思う。


大家検定2級認定講座は、最初、正直、受ける気はなかったのだが、あまりに著名な人が推進しているので考え直しました。

学びの会の西山さん・リフォームの工藤さん・借地の芳賀さん・ゲストハウスの山口さんなどです。

彼らとお話させていただくと、自分がまだまだ勉強が足りない事を痛感します。

もう一度、二日間、きちんと学んできたいと思います。

意欲のある人は一緒に学びましょう

お申し込みは --> こちら

もちろん、夜の懇親会も参加です。

集中して勉強して、熱い日にしましょう。



11/7,8 大家検定二級認定講座二日間コース



関連記事