2009年08月23日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 物件調査と花火大会

昨日は、昼間はリフォームのあと、久々に物件調査に行った。

物件そのものは積算割れでフルローンの可能性もある。

ただ、やはりこういう物件は駅から遠いし、どうしても田舎になる。

積算以下の物件は買い続けるためにはどうしても必要だが、田舎の物件は維持管理がとても大変になる。

土地を買うつもりで買うと言う考えもあるが、田舎での戸建ての転売もそれほど容易なものでもないように感じる。

やはり、多少高くても駅近がやはり賃貸経営としては楽。

特に、私のようにサラリーマンとの兼業の場合は、これはとても大事なポイントだと思う。

いい物件だったが、今回は見送り。


その後は、本日も文句を言わずにリフォームと物件見学を付き合ってくれた妻の希望にしたがって、食事に。

ここは付き合いだした頃からよく行っていたお店。

当時良く頼んだ食事を久々に堪能しました。


夜は、多摩川の花火大会があるということで、帰宅後、出かけていった。

発射場所のすぐ前でとても迫力があり、なかなかいい日だった。

本日は近くで見すぎて首が痛いです。

花火の写真です。手持ち撮影のため、うまく撮れていません。

動画も撮ったのだが、圧縮がうまく行かず、掲載できません。

うまく行ったら明日にでもアップします。
















ブログランキング応援おねがいします!

フルローンを学びたい方はこちらを参考に

競売を学びたい方はこちらを参考に
関連記事