2009年08月09日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日は朝からずっと晴天。

昨日は何度かスコールがあったのですが、今日はドピカンでした。

あさ10:00頃から、海岸の椰子の木の下にサマーベットを並べ、適当に海で泳いだり、シュノーケルンをしたり、本を読んだり、快適な一日です。

昨日、満室になったお祝いに夕方からは食事と買い物。

食事は、お祝いにステーキを食べたくなり、サムチョイスに行きました。




まず生ビールのビッグサイズで乾杯。



私は、サーロインステーキ、妻はリブステーキ。




サイズも厚みも立派で、最高です。

かなりおいしくいただきました。

食事のあとはDFSで今日は妻にブランドバッグをプレゼント。

家賃1.5ヶ月分です。

それでも、妻はCOACHファンなので、助かります。




とても気に入ったようで、ニコニコです。私も喜んでもらえてよかったです。

いつも一緒に掃除やリフォームも手伝ってくれているので、この程度は仕方ないと言うか、リフォーム業者に支払うより、こういう使い方の方がうちの夫婦ではいいようです。

もともと楽しく二人で不動産をやるのが目的だったので、借金があるうちはそれほど贅沢はできませんが、たまに旅行に行ったり、おいしいものを食べたり、買い物したり、楽しい時を過ごせて、本日はとてもいい日でした。

あと、3日後には帰国です。うーん、帰りたくないです。

ブログランキング応援おねがいします!

フルローンを学びたい方はこちらを参考に

競売を学びたい方はこちらを参考に
関連記事