2009年07月26日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 北千住物語見学

本日は、朝から横浜の退去部屋の最終リフォーム。

夕方まで、いろいろあって、行く予定だったうっちゃんたちがやっている北千住物語の物件見学をあきらめて、間に合いそうもないとの連絡を入れたのだが、遅くても大丈夫ということで、北千住に向かう。

途中、恵比寿のIさんと遭遇。

ちょこっと話をして、5:30頃物件に到着。



ちょうど夕方のため、木陰の陰影がとてもいい感じに物件を光らせている。

中に入ると、ちょっとレトロっぽくきれいにまとまった室内が。





キッチンや洗面お風呂の水周りは白で統一され清潔感たっぷり。



玄関も白ペンキを塗っただけとは思えないいい感じに。



詳細はこちらを-->北千住物語

今回は、女性三人でいろいろやったようだか、古い家をリノベーションしてなんとなく、レトロ感がでているが、新しさも感じる。

何がいいか考えていたのだが、

まず、古さを感じる窓などは徹底的に品のいいブラインドで隠していること。

さらに、天井や柱が白で塗られているので、古さや暗さを感じず、明るい感じになっている。

この二点がとてもうまくやられていると思う。

さらに、ステイン色の床とワンポイントの棚。全体の白が色的にもとてもいいバランスで使われていることが大きなポイントだと思う。

今日一日の公開で申し込みは入ったようで、さらに利回りは1?%以上。

物件価格は内緒だそうだが、私はこっそり聞いてしまっている。

本当は書きたいのだが、書いちゃだめと言われているので、しばらく我慢。

飲んだときにでも話してしまおうと思う。

水周りはタイルを貼るだけで、随分いい感じになるので、うちの一戸建てもこのくらいのリフォームは頼んでもいいかもしれない。

いろいろ勉強になる一日でした。

今度、この物語の本を出版されるようなので、今から楽しみにしている。

どうも家の妻もインタビューを受けて、少し掲載されるようである。

最近クリックがかなり少なくなっています。
ブログランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

フルローンを学びたい人はこちら


元で資金を作りたい方はこちら


関連記事