2009年06月16日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日、6棟目の戸建て物件に内見の予約が入った。

どうしても高額な家賃だけに問い合わせはあるものの内見に至らないのが現状だった。

家賃の見直しや売却・シェアハウス・建て替えなども並行検討しているが、このまま貸すのが、一番楽。

8月ぐらいまではこのまま行こうと考えている。

とりあえず、海外から戻ってきて広い家を探しているが、物件がないということで、連絡が来た。

まあ、明日どうなるかはわからないが、多少は期待したいと思う。


今まで、シングルしかやった事がないので、ファミリー系の需要が正直よくわからない。

今は、その辺も手探りで進めている。

業者さんはアパマン・エイブル・ミニミニに連絡し、アパマンのところにはアットホームの登録もしてもらっている。

一番やる気があるのは物件そばのアパマンショップ。

ただ、今回の連絡はエイブルさんだった。

とりあえず、この3社に出しておいてだめなら現状の条件を見直すしかない。

はたしてどうなることでしょうか。


それと、今日はブログ読者の方にお願いです。

次の新築をガスコンロにするかIHにするか悩んでいます。

ターゲットは単身・都心で働くサラリーマン&私立大学生です。
男女どちらとは決めていません。


昔はガスが一番人気でしたが、今はIHもかなり人気があります。

ただ、ガスの方が料理はしやすいですね。

ただ、IHの方が汚れもなく安全ですね。

ネットで調べると電器コンロはNGだが、ガス・IHは同等人気のよう。

たしかに、検索用にもガス・IHどちらも選択できる。

やはり維持も含めると今回はIHでしょうかねぇ。

今のところ6割がたIHにしようと思っています。皆さんのご意見を。

だいぶ落ちちゃいました。ランキングの応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション


また、しばらくお休みしていたメルマガも今週あたりから再開しようと思います。

【役に立つ資料】
フルローンで買いたいという方は こちら

融資がなかなか引けないという方は こちら


関連記事