2009年06月06日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日は雨のため、奥様と買出し。

重たい系のものを買うときは土日に車で出かける。

妻は免許をもっていないので、助手席専門。

本当は、免許をとってたまには私の送り迎えもしてほしいのだが。

それを言うと「昔、ずっと俺の助手席にいろ!って言ったよねぇ~」と切り返される。

確かに言った。25年以上前に言った。(ヒロシ風)

ということで、ついでに今週、横浜の空室につけてみたいと思っていたホシ姫様が届いたので、こちらもついでに取り付けに行った。

この部屋は5/27に退去になった約一週間。

先週中に暗証番号キーのセッティングなどを行った。

新築の時から室内の洗濯物干しをどうするか悩んでいたのだが、悩んでいるうちに満室になり、そのまま放置プレイ。

その後、なんどか入居者さんのお部屋に入る事があったが、みんなロフトはしごに干したりなんか適当にやっていた。

でも、今回はせっかくなのでやってみようと思い、こちらを購入。



取付工事を行った。

最初



この物件は2x4なので、窓上の下地はすべて木なのだが、念のため下地センサーで確認。




両側に二つの取付金具をビス止めし、




本体をはめ込む。その上にとりはずれ防止用のLアングルをとりつけるだけ。

簡単である。




物干しを出してみるとこんな感じ。




最後にPOPを貼って完成。こちらは先日の某セミナーのPOPを反面教師に(クマさん書いちゃいました)




物は高級感があってかなりいい感じ。

奥様も大満足。

ということで、女性受けは間違いないと思う。

本日の作業はこれだけ。ほんの30分ぐらいである。

その後は、混んだお店でいろいろ買出し買出し。

トランク満載である。

くたくたになって夜6:30ごろ家に帰り、ほっと一息。

そのとき、携帯に電話。

管理会社さんからである。

「もしもし、本日空いていた○○○号室に申し込みいただきました。」

おー!!。


取付後、6時間で申し込み。

干し姫サマさまである。

まだ、前の人の家賃発生しているが、これで横浜のアパートは満室である。

チョーうれしい。

これで、こちら全室採用決定!!

あとは仙台の空室てこ入れのみ。頑張りま~す。

昨日はちょっと少なかったので、
今日もあなたの貴重な一票を ランキングの応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

こちらで購入の方は銀行提出用の3点セットを差し上げます
■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎! 
■アパートローン必勝マニュアル

関連記事