2009年04月20日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

あと一歩、ランキング応援おねがいします!

日曜日に行った作業写真である。

土曜日にひとりで70m貼ったので、今日は塚田さんが手伝いに来ていただけるということで、100mを糊付け。

階段を貼る塚田さん



だんだん、細かい作業が多くなってきたので、これが大失敗で夜10:00過ぎまでかかってしまった。

それでもなんとかすべて貼り終え、家一軒の80%以上が終了した。

細かい作業といえば、配線のやり直しや穴補修。




この手の穴はウォールパッチを用意。



薄いアルミ板でできていて、穴が簡単にふさがる。



これに壁紙を貼れば、ほとんどわからない。




本日の進んだところとして、玄関は昨日写真をアップしたので、こちらは廊下の部分。

床のカーペットをはずして、壁紙をひたすら貼る。



これがなんと、こんなにきれいに。
廊下がとても明るく、感じる。

ダウンライトの照明が壁にいい感じで陰影をつくり、感動。。





さらに、メインイベントの天井貼りに挑戦。
今回は、あまりに長くしたため貼るのが大変。3.6mを一気に貼りつけた。

これはたたみ一枚ぐらいのサイズにして少しずつ貼った方がいい。
二人かかりで本当に大変だった。

でも、これが




こんなにきれいになった。




細かいところはまだまだ補修の必要があるが、だいぶ見れるようになってきた。

来週は電気も取り付ける予定。

なんとか、5月の初めには内見可能なレベルに持ってきて、募集依頼を開始したいと思う。

来週の土日も気合でやる予定である。

頑張ったなと思った方は、ランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

ガンガン行きたい方は この資料 がとても役に立ちますよ
関連記事