2009年03月14日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 多くの出会い

本日は、朝からいろいろ出かけてきた。

まずはH0ME’Sのセミナー。

一度どうしても猪俣さんにお会いしたかったので、琴奈さんにお願いして本日紹介してもらった。

いろいろ不動産のことを30-40分話をさせてもらった。

猪俣さんの不動産への取り組み姿勢を聞かせていただき、とてもためになる出会いであった。

なかなか、セミナーに参加できないのであるが、今度是非ご一緒に飲んで不動産の話をさせていただきたいと思う。

帰りに、猪俣さん と琴奈さん のサインをもらった。

琴奈さんのは私のためのワインとハート付きの特別バージョンである。








本当は二人の講演を聞きたかったのだが、昼からはお宝セミナーに参加。

本日は、
松田さんの「超激安&超高利回り物件の見つけ方・見分け方」
     「NSX松田流 超低コストリフォーム」

島岡さんの
「リノベーションで空室対策」

松田さんとは個人的に良く話をするし、プログもよく読んでいるのでだいたいわかっているつもりだったが、それでも新たな発見はある。

本日も物件探索で一つ。リフォームで一つ。勉強になった。

島岡さんは初めてセミナーを聞いたし、お会いしたのも初めて。

神戸ファッションに身を包んだ素敵な女性社長である。

リノベーションの考え方について事例を含めて話をしてもらった。

たまたま、懇親会も隣だったので、いろいろ話をしたが、リフォームの考え方が私と似ていてとても盛り上がった。

私も新築のセミナーでは話をしているのだが、キャンパスを提供するという考えはやはり正しいのだと思う。

私もいろいろ考えてリフォームしているのであるが、是非一度、コーディネイトをしてもらいたいと思う。

その後は、いろいろな方と話しながら飲んで、今日も一日疲れたけどとても充実した一日だった。

明日は、朝から二つの新築物件の見学に参加させてもらう。

今週の土日はとても楽しい。

ランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

のこりわずかだそうです。

不動産投資ジャンボリー2009

関連記事