2009年03月11日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日、桜木町の元新築物件に申し込みが入った。

3/1に退去連絡があり、今月末に退去の予定だが、本日決まったようだ。

今回も外見のみ見学、あとは写真等で申し込みをもらえたようだ。

内見一発ではなく外見一発である。

今年から変わった管理会社の担当の方も本当によく頑張ってくれるので、感謝感謝である。

最近思うのだが、もうすでに横浜のRCと桜木町のアパートはほとんど入居斡旋の仕組みができてきてきている。

もちろん、気を緩めるとすぐだめになるので、今後も工夫は続けて行こうと思う。

今やっている様々なことは昨日でた 財布の中身レポートでも詳しく説明しているので、是非聞いてください。


あとは仙台のアパートになるが、
こちらは一つ速攻で申し込みになったが、あとひとつ空いている。

さらに今月末に退去の部屋があるし、もう少し頑張らないといけない。

とは言ってもとりあえず、やることはやったので、あとは待つのみ。

今月だめそうだったら、一回仙台に行ってこようと思う。

3/28から高速1000円になるようだし。

1000円の間に日本中いろいろ行って来ようと思う。

あとは新規物件をどうするか。
今、銀行持込用の資料を作成している。

この辺はなかなかうまくいかないが、もう少ししたら公開しようと思う。

ランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション


融資と言えば、国金レポートがリニューアルして、

日本政策金融公庫 完全攻略レポート
として復活したようです。

私も早速読みました。勉強になりますね。
関連記事