2009年03月赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • 6棟目買い付け!!

金曜日の夜に紹介があり、土曜日の朝一に某物件を見てきた。

意外にいい。

古家付きなのだが、可能性がいろいろある。

とりあえず、土地の法規制を調べて、本日昼に買付を入れる。

14%ほど指値を入れさせてもらった。

夕方、業者さんより電話。

売主が了承したとの事。

何十万かは押し戻されると思ったが、その金額でOKとのこと。

急遽明日の夜契約になった。

詳細は明日にでも。

今後の展開に興味のある方はランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

【残席は残りわずか!!】
500人規模の日本最大級の不動産投資イベント

不動産投資ジャンボリー2009

関連記事
  • CASHFLOW101さんとの夜

ちょっと忙しかったら急降下です。ランキングよろしくお願いします

平日はサラリーマン業があるため、毎週土日に不動産関係の行事が鬼のように入る。

昨日も、朝一から複数の土地見学。

4箇所をみたが、そのうち二つはなかなかいい。

悪いところをみるといろいろあるのだが、物件はいいところをどれだけ探せるかが重要だと思っている。

今回のもとにかく駅近というのがやはりいいところ。

これは何物にも変えがたい強さである。

すべて、建売業者が購入し、建築確認を取ったが建てられず手放そうとしている物件。

なんとか手に入れたいと思うものであった。

ただ、やはりまともな銀行はもうかなり自己資金を要求してくるので、このあたりをどう切り抜けるかが、いろいろテクニックとしては難しい。

これらは前向きにやって行きたいと思う。


その後、横浜のマンションに立ち寄り、家に山積みだった部材を倉庫に入れて、帰宅。


それから、メインイベントであるCASHFLOW101さん と音声セミナーの収録を行った。

場所は渋谷のセルリアンタワーである。

超高級ホテルの一室である。



夕方5:00から収録開始。

それから延々7時間強。

終わったのが0:15分ごろ。

それから、あわてて電車に乗るため駅に向かったが、終電は0:25でホテルのロビーを出たのが0:22。

もう間に合わないので、その後、CASHFLOW101さん と渋谷の焼き肉やに行った。

ほとんど食わず状態で話し続けたので、超空腹。

しっかり食べて、タクシーで深夜2:00頃帰宅。

今回は今まであまり話していない考え方など、私が常々思い描いている部分を中心に話をした。

話をしていて思ったのだが、加藤さんは聞くのがなかなかうまい人で、こちらの話にあまり割って入らず、好きに話していいという感じで聞いてくれる。

この辺はかなりの聞き上手な人だと思う。

ビールを飲みながらの対談だったが、大きく酔うこともなく、乗りのりで話をして気がつけば7時間以上。

まあ、どんなCDができるのかは本当に楽しみである。

かなり濃い内容になるはずなので、お楽しみに。

ランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

【残席は残りわずか!!】
500人規模の日本最大級の不動産投資イベント

不動産投資ジャンボリー2009

関連記事