2009年02月17日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • ヒルトン見学

なかなか復帰しませんランキング応援おねがいします!

本日はヒルトンのグランドワイキキアンの説明会に行ってきた。


手前がラグーンタワーでその右側にあるのがグランドワイキキアン



内容はタイムシェアの話。

ひとつの部屋を1/52にして週単位で使用権を持つということ。
もちろん、登記もすべてその持分でできる。

さらに、使用しない場合やあまった利用権は世界各地のヒルトンホテルを使える。

話はとてもおもしろく、部屋もすばらしかった。













ただ、その権利は一番安い部屋で約400万1LDKの低層階である。

もちろんポイントでどの部屋にも泊まることができるし、所有権なので売買もできる。

さらに、隔年というさらにこの半分の費用約200万で持つこともできる。

本当に魅力的で思わず買いたくなる。

ただ、部屋はいくらワイキキとはいえ、持分から考えると60平米ぐらいで2億円以上の区分所有。

ちょっと高いかなぁ。

維持費は年間約10万ほど。

いまは、次の物件取得に向けて少しでも頭金は用意しておきたいところ。

ここはぐっと我慢することにする。

夜はせっかくなのでヒルトンで食事。

なかなかいい体験でした。

もし、もっている方がいたら感想お知らせください。

なかなか復帰しませんランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
融資に関しては元銀行員の融資担当だった小川さんに聞きましょう。
アパートローン必勝マニュアル

不動産の判定は不動産鑑定士補さんの斉藤さんに聞きましょう
不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎

なお、どちらもこのブログより購入していただいた方には、私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入時にダウンロードできる特典入手方法に従って、フォーム入力してください。連絡来次第、私の方からメール送付します。
関連記事