2009年02月14日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • ウォールマート

昨日はネットの調子が悪く更新できませんでした。

昨日はウォールマートに遊びに行った。




中はさすがにでかいが、最近は日本のホームセンターもかなり大きくなってきたので、驚くほどではない。



ただ、やはり見慣れないものが多いのでなかなか楽しい。

服やその他を見ていると、デジカメコーナーが。

安い。

80ドルぐらいでかなりのカメラが買える。

日本円で、7000円ぐらい。

日本で買うのが馬鹿らしくなる。

ただ、有名どころはやはり300ドルぐらいはする。それでもまだ安い。

ふと横をみるとディジタルフレームがある。







前からほしかったのだが、ちょっと高いのでやめていた。

しかし、見てみると60ドル???

安い。

小さいやつは30ドル。 3000円ぐらいである。

思わず二つ買ってみた。

買った後で200V仕様だったらアウトだと思ったが、ACアダプターが100-240V共用であることがわかって一安心。

これで、日本でも使える。

小さいほうは前からやりたかった空き室に設置し、部屋や地域の情報を流しておこうと思う。

あと、電気売り場等を見ているといいものを発見。

これはいい。妻も絶賛。

かわいい電灯である。これは絶対に空室に設置したらいける。とピンときた。

ただ、これはちょっと内緒かなぁ。まあ、帰国前にランキング一位にでも返り咲いたら公開しますね。

その後、どうしても妻が行きたいといっていたチーズケーキファクトリーへ。




バナナクリームチーズケーキとカルボナーラを注文。







どっちもめちゃくちゃうまかったです。

これは、絶対にお勧め。ただ量が多いので、二人で半分ずつぐらいがちょうどよいです。

それでは、また明日。

関連記事