2009年01月08日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日、朝一で管理会社さんより電話あり


大型犬で大破した部屋に申し込みが入った。

12/27に退去し、28,29とできる限りしっかり清掃。

そのときにはもう店舗はお休み。

今年の1/5からはじまって、3日で決まったようである。

あっという間だった。

これで、全4棟 47室が完全満室になった。

本日、壁紙を張替えてもらい、明日の夜に床を張りかえる予定である。

昨日、内見があったようだが、そこそこきれいにしておいてよかった。

年末だからとサボっていたら、今回の申し込みはなかったと思う。

とにかく、年末からゴキ部屋と大型犬部屋をいれて3部屋の退去があったが、これで、ひと段落。

もちろん、3月に向けていくつかの退去はあると予想できるが、とりあえず来月の更新も5部屋ほど。

それぞれどうなるか。

これからもがんばっていきたいと思う

今後も興味のある方はランキング応援おねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
不動産の判定は不動産鑑定士補さんの斉藤さんに聞きましょう
不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎

融資に関しては元銀行員の融資担当だった小川さんに聞きましょう。
アパートローン必勝マニュアル

なお、どちらもこのブログより購入していただいた方には、私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入時にダウンロードできる特典入手方法に従って、フォーム入力してください。連絡来次第、私の方からメール送付します。
関連記事