2008年10月赤井誠のゼロからの不動産投資 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

不動産投資ブログ カテゴリ

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ お勧め本

お勧め本をまとめました     

私の新刊 必読本です。


岡本さんの新刊です。初心者の必読本


沢さんの新刊 お勧め


コインパーキングの儲けの秘密


銀行員の頭の中を知りたい方


海外投資を考えている方にお勧め


岡本さんの新刊です。

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

google +1


さきほどやっと明日のセミナーのプレゼンが完成した。

毎回、ベースは一緒だが、やるたびに少しでも良くしようと完了を加えている。

明日は、特に地元の横浜なので、ちょっとおまけも。

とりあえず、すべて完了。久々にゆっくりできる。

週末は3連休なので、少しうれしい。
久々に休息をとりたい。

だいぶ寒くなってきたし、近くの露天付きのスーパー先頭にでもいって来たい気がする。

ところで、横浜で検討していた土地であるが、もう一つの方を今、業者に当たってもらっている。

いろいろあったので、この業者さんとの付き合いはどうしようか悩んだのだが、やはり今後、優先的にいろいろやってくれるようだし、いい土地情報ももっている。

そのため今回は、条件を二つほどつけて、対応してもらうことにした。

この辺は、もう少しはっきりしてから公表する。

この前の二の舞になったら、大変だし。

今回のプロジェクトは前回に比べ半額以下。

総額5000万円を切ると思う。

このくらいだと、今の収益から言うと資金的にはかなり余裕がある。

融資も総額以上の評価をもらっているし、おそらく問題ない。

まあ、市況もまだまだ不明点が多いし、小さいプロジェクトの方が考えようによっては安心でもある。

これで、しばらく楽しめるといいのだが。

この辺も明日のセミナーで少し話をしたいと思う。

応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション


<お勧め教材>
融資は不動産投資を進める上でもっとも重要です。
これには元銀行員の融資担当だった方に聞いてしまいましょう。
なお、このブログより購入していただいた方には、現在有償での配布を検討している私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。

これは私が実際に融資を受けながら改良し続けたものです
なお、この特典は購入確定後、近日中に私の方から直接メール送付する予定です。

こちらから ---> アパートローン必勝マニュアル

最近、いろいろありすぎてあまりに多忙である。

毎日毎日、夜やることが貯まっていて、全然追いつかない。

今日も土曜日のセミナー用の資料作成をしていたが、結局できずじまい。

明日の夜が最後である。

明後日はセミナー当日だが、朝一からマンションの地デジ工事の件で打合せ。

その後セミナー 懇親会と続いて、おそらく午前様になる。

さらに、12月も急遽、札幌のセミナーを依頼され引き受けてしまった。

実は札幌にはどうしても行きたい用事があったのである。

さらに11月の後半からはテニスの試合が始まる。

最近、土日も忙しくほとんど練習していないので、相当きつい。

ボロ負けするととても悔しいし、困ったものである。

体力だけは自身があるのだが、さすがにちょっと厳しくなってきた。

実は、ここ2ヶ月咳がとまらないのである。

散々、いろいろな検査を受けたが、原因わからず。

最後は耳鼻咽喉科にまわされ、喘息用の薬と吸引機を使う事になった。

どうもそれで、だいぶよくなったのだが、咳のしすぎで今度は腰が・・・

さすがにもう若くないと感じる今日この頃である。

慰みに応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション


<お勧め教材>
融資は不動産投資を進める上でもっとも重要なファクターです。
これには元銀行員の融資担当だった方に聞いてしまいましょう。
なお、以下より購入していただいた方には、現在有償での配布を検討している私の「銀行提出資料 3点セットのフォーマット」をもれなく差し上げます。
私の資料がもらえるのはここからの購入に限ります。
なお、この特典は購入確定後、近日中に私の方から直接メール送付する予定です。

アパートローン必勝マニュアル