2008年07月22日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

昨日は、福岡から帰って、横浜のマンションと桜木町の新築アパートの手入れをしてきた。

横浜のマンションは3室空いて、3室決まり、満室になったのだが、新築アパートのほうは今回の3連休からが本格的な募集である。

横浜のマンションは決まった部屋から飾ってあったプリザーブドフラワーの回収やPOPの削除。
さらに最終点検して、終了。

その後、周辺を掃除していると7/20時点で解約になった駐車場にまだ契約者が車を止めたまま。

早速、写真をとり、管理会社に連絡。

日割り家賃の清算をお願いした。

この件で本日電話あり。

なんと、この駐車場も

解約キャンセル


とのこと

先日の一室に続いて、立て続けに退去予定がなくなったのである。

こんなこともあるもんだ。

横浜のマンションだけでも4室&1駐車場で25万近くの減収になると思ったが、結局、すべてもとのまま。

広告料の支出が痛いが、空室はほとんど数日で済んだ。

面白いものである。

こんなことは私にとって始めての経験だが、これが立て続けに二回も来るなんて。

頑張ったご褒美だと思って、ありがたく受け取っておく。


その後、桜木町のマンションには照明をプラス。

IKEAのプチプチ照明である。



デジカメを忘れたので、携帯で撮影のため画質が悪いが、スポットライトとの組み合わせで、室内の雰囲気は抜群。

明らかに夜見に来たほうが雰囲気がいい。

こちらも早く決まることを祈るばかりである。

皆さんの応援が励みです。クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
融資がこれからの物件入手にはもっとも大事です。
現役の融資担当者に教えてもらうのが一番早いし、確実ですよ
アパートローン必勝マニュアル

融資を含めて不動産投資の基礎知識・実践的ノウハウを学ぶには、こちらもかなりお勧めです。頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
関連記事