2008年07月17日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • セミナー資料ほぼ完成

毎日、多忙の中、本日会社の昼休みなど会議室に隠れてセミナー資料をほぼ作り上げた。

きつかった。

今週は、新築物件打合せなどで、毎日、夜がほとんどつぶれている。

本日も、これから退去した一室に電子ロックを取り付けや清掃・プリザーブドフラワーの飾りつけなどを行い、福岡出張中に決められるようにすべて準備しておこうと思う。

今度の3連休を無駄にしたくはない。

こちらで活動する事で、管理会社にも前向きな姿勢を示すことができ、彼らも頑張ってくれるはずである。

この成果か、現在までに退去した3室のうち、2室は退去後、数日でどちらも決まっている。

もう一室も近いうちに決まると思われる。

本日も、ある仲介業者さんから連れて行くので空き室を教えてほしいCallがあった。

ここの業者さんはまだ決めてもらえないが、すごく頑張ってくれているので、福岡でお土産でも買って、帰ってきたら挨拶に行ってこようと思う。


セミナーは今回、「満室経営をつづけるためのノウハウという題なので、空き室だらけだったら格好つかないと思っていたので、ほっとした。

内容は、何をいれたら決まったとか、これは人気があるといった一過性の内容ではなく、私がいつもとても大事にしている考え方を話したいと思う。

この考え方に基づいて行動する事を説明したいと思う。

また、今回は新しい趣向として、簡単なゲームもやってみようと思う。

7/19 福岡でお会いできる大家さんの方々、楽しみにしていてください。

また、本日、ベンディアムの社長さんと話をして、私が遊びに行きたい金沢・札幌でやるときは講師をやらせてもらうことをお願いしました。

あと、仙台もやるかもしれません。

今年は、これで日本中に遊びに行かせてもらうつもりです。

各地で様々な大家さんにお会いできるのを楽しみにしています。

それと、本日、スタミナ付けのために活きエゾアワビ注文しました。
安いです。


皆さんの応援が励みです。クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
融資がこれからの物件入手にはもっとも大事です。
現役の融資担当者に教えてもらうのが一番早いし、確実ですよ
アパートローン必勝マニュアル

融資を含めて不動産投資の基礎知識・実践的ノウハウを学ぶには、こちらもかなりお勧めです。頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
関連記事