2008年07月04日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
fc2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日は朝から病院で検査。

結果が出るのにしばらくかかるので、それまではしばらく安静。

しかし、今週退去の部屋があったので、病院の帰りに妻と物件の清掃。

今回からの秘密兵器?として、ちょっと素敵な花を飾る事にした。

いままで、それなりにきれいに飾っていたのだが、今回のは妻のそこそこ自信作。

プリザーブドフラワーである。

作品1 ハート型



作品2 シェル型



作品3 レース型



全体はこんな感じ






今回のはちょっといい感じにできている。

やはり、上品な花を飾ってあると、入ったときのイメージが全然いい。

100均の花とは全然違う。

プリザーブドフラワーは結局ずっともつので、空室の度に毎回使えるし、さらに入居者が女性の場合は、誕生日や更新時、入居時にプレゼントしてもとても喜ばれる。

今回から、妻の不動産への興味をさらにあげるため、これらの花をなるだけ安く、希望の方に販売しようと計画している。

価格は、市場価格よりずっと格安でブログの読者にはお譲りしようと思う。


まだ、ちゃんとしたフォームができていないのですが、

ご希望の方は--->こちら

より必要事項を数・期限等、ご記入の上、連絡ください。
数によって送料がかわるので、こちらよりあらためて、メールいたします。

まあ、ほしい人がいるかどうかはわかりませんが、ひとりぐらいいると妻が喜びますね。

とにかく、私の物件の空室も決まってほしいものです。

現時点で、家賃がもらえていない部屋は1/47である。

応援クリックおねがいします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

<お勧め教材>
融資がこれからの物件入手にはもっとも大事です。
現役の融資担当者に教えてもらうのが一番早いし、確実ですよ
アパートローン必勝マニュアル

融資を含めて不動産投資の基礎知識・実践的ノウハウを学ぶには、こちらもかなりお勧めです。頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
関連記事