2008年05月05日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • ガレージハウス

先日、小川組がおこなっているガレージハウスの見学会に参加した。

ちょっとわかりにくいところだったので、多少迷ったが、なんとか到着。

物件はぱっと見てもなかなかかっこいい。




私のSLKと記念撮影。



中はまずガレージ内に車を見ながら過ごせる小さい事務スペースがあり、螺旋階段を昇るとコンクリートうちっぱなしのすてきな空間である。






キッチンも男の隠れ家風。



風呂も完全スケルトンで彼女と過ごすにはなかなかです。



建築コストは坪90万位とのこと。

ちょっと高め。

たしかに質はいいのですが、これだと地主でないとやはり苦しいか。

こういううちっぱなしのコンクリは壁厚と精度が必要でどうしても高くなる。

まあ、このようなところに住む人はかなりのお金持ちで、車も1000万クラスのを持っている人なんだろう。

私も車けっこう好きなので、こういう空間は是非ほしい。

自宅の駐車場をガレージハウスにしてしまおうかとも何度も考えたのだが、どうしてもお金がかかり、もうこれ以上自宅にお金はかけたくないし、でもいいですね~こういう空間。

ガレージハウスでなくてもこういうシンプルな空間の建物は是非企画してみたいです。

どこかで一度やってみようと思うような建物でした。

ただ、収益計算だけはちゃんとやらないといけませんね。

応援クリックお願いします!



サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

今年は不動産絶好の買い場です。
そのときは融資を如何に引けるかがすべてです。
これらは専門家の知識を必ず利用した方が圧倒的にうまくいきます。

初めて購入する方は買うまで永久サポートがついています。長期収支計画ツールも無料プレゼント。さらに3年間の返金サポート付きで安心
20代でもアパートオーナーになれる驚異の不動産投資法【20代不動産投資法】

現役の融資担当者からいかにして融資を受けたらいいか?教えてもらいましょう。
現役融資担当者が教える正しいレバレッジの使い方

関連記事