2008年03月11日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

本日、国庫金送金通知書が届いた。

先日の新築アパートの消費税の還付である。

なんと300万!!

やりました。

かなりうれしい~。


お祝いに応援クリックお願いします!-->人気ブログランキングへ


今回は、すべて自分でやったので、まるまる手に入る。

これで、次の物件購入に向けての準備ができる。

家賃も着実にたまってきているし、とりあえず1000万は資金を準備しておきたい。

また、大家力がアップした。

とにかく、今はいろいろなことを経験し、自分自身の能力を高めていきたい。

もちろん、かかった時間はそれなりにあるので、その分税理さんに丸投げの方が効率がいいという考え方もあるが、私は今後のためにも不動産関係の実力をあげて行きたい。

これにかかった時間も自己投資である。

今は人の還付の手伝いはやるつもりはないが、こういう知識は使えば収入を上げることが出来る力になる。

とにかく、今日はこのご報告でした。

アパートアイテムの話はまた、明日。

応援クリックお願いします!-->人気ブログランキングへ


サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

現役の融資担当者が、銀行からいかにして融資を受けたらいいか?銀行を味方にして不動産投資をする方法、レバレッジの正しい使い方をあなたに伝授。

現役融資担当者が教える正しいレバレッジの使い方
銀行の評価方法を知り、提出用の事業計画書を簡単に作れる『らしんばん』の内容が良くわかります。間違った投資をしないためにとても有効なツールです。私も使っています。

関連記事