2008年02月24日赤井誠のゼロからの不動産投資と0円世界旅行 -元サラリーマン大家あかちゃんの不動産投資ブログ-
FC2ブログ

赤井誠のプロフィール

赤井誠

著者:赤井誠

1,2作目
  アマゾン・楽天 1位獲得

40,000部発行



スポンサードリンク

カウンター 不動産投資ブログ

不動産投資ブログ 検索フォーム

不動産投資ブログ 最新コメント

不動産業者関係  リンク

  • セミナー終了

昨日セミナーは無事終了した。







一年半ぶりぐらいのセミナー発表だったので、やや緊張。

時間配分が悪く、話が長くなって予定の1時間半を30分超過で2時間も話をしてしまった。

そのため、質問時間もとれず、お聞きに来ていただいた方にはご迷惑おかけいたしました。

懇親会で、話が出来た方は良かったのですが、出来なかった方で、ご質問がある方はこちらのコメント欄で公開・非公開でもかまいませんので、お答えしたいと思います。

今回、お伝えしたかったのは、

○自己物件を強くするには5つの視点をもつこと

○入居者募集には対象とする人が3人いること。

○快適性には3つのルールと適用の順番があること

○管理会社との友好関係は維持しつつ、期限を切ること

です。

これを守れば、かなりの高稼働率は実現できるのではないでしょうか。


話は変わりますが、
発表中に携帯の電源を切っておかなかったので、3回もバイブ振動があり、ちょっと集中が切れそうになりました。

着信に電話してみると、横浜のRCの空室の確認。

発表終わって、懇親会に向かう途中に申し込みがありました。

これで、横浜のRCも満室。

あとは、仙台の空室がひとつだけ。

今春も全棟満室にしたいと思います。

もちろん、今回のRCの募集にも今回のセミナーで話したことは適用可能ですので、是非少しでも取り入れられることは取り入れて、皆さんのアパマンが満室になることをお祈りしています。

それと、何にかの方からセミナー終了後、お話があったのですが、自販機の件とベンディアムさんの割引の件をご希望の方は連絡していただければ、対応いたします。

これからも頑張ります!!応援クリックお願いします!

サラリーマン 大家 あかちゃん 不動産投資 アパート経営 マンション

現役の融資担当者が、銀行からいかにして融資を受けたらいいか?銀行を味方にして不動産投資をする方法、レバレッジの正しい使い方をあなたに伝授。

現役融資担当者が教える正しいレバレッジの使い方

銀行の評価方法を知り、提出用の事業計画書を簡単に作れる『らしんばん』の内容が良くわかります。間違った投資をしないためにとても有効なツールです。私も使っています。

アパマン投資ツール『らしんばん』DVD
関連記事